アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカプラーの外し方がわかりません。
ご存じの方ご教授願います。

「カプラーの外し方」の質問画像

A 回答 (2件)

車のライトでしょうか。


爪のところ、ないしはカプラー同士の間に
マイナスドライバーでぐいっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車のテールランプです。
やはりマイナスドライバーを差し込んで開くのですね。
どう見ても押してツメが下がる部分が見つからず、無理やりこじ開けるしかないと思ったものの躊躇していました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/08 00:38

おそらく、写真と反対側にあると思いますが、ロック部分があると思います。

マイナスドライバーなどでしっかり押し下げてロックを外します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏側には特に何もありませんので画像で見えている面で何とかしないといけないようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/08 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!