プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間って亡くなっても数時間は耳が聞こえてるんですか?

A 回答 (3件)

聞こえます。

    • good
    • 0

亡くなったら当然意識ないんだから聞こえることなんて無いでしょう。


あり得る話じゃない。
    • good
    • 1

あぁ、それは看護師さんの優しい嘘ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!