プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本が低成長に甘んじている最大の理由として、財務省の均衡財政が考えられますが、いっそのこと、財務省を解体して、歳入庁と歳出庁にしてはどうでしょうか?

A 回答 (1件)

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。

きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。

マタイによる福音書:25章: 24節 一タラントを渡された者も進み出て言った、『ご主人様、わたしはあなたが、まかない所から刈り、散らさない所から集める酷な人であることを承知していました。
25節 そこで恐ろしさのあまり、行って、あなたのタラントを地の中に隠しておきました。ごらんください。ここにあなたのお金がございます』。
26節 すると、主人は彼に答えて言った、『悪い怠惰な僕よ、あなたはわたしが、まかない所から刈り、散らさない所から集めることを知っているのか。
27節 それなら、わたしの金を銀行に預けておくべきであった。そうしたら、わたしは帰ってきて、利子と一緒にわたしの金を返してもらえたであろうに。
28節 さあ、そのタラントをこの者から取りあげて、十タラントを持っている者にやりなさい。
29節 おおよそ、持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、持っていない人は、持っているものまでも取り上げられるであろう。
30節 この役に立たない僕を外の暗い所に追い出すがよい。彼は、そこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう』。
31節 人の子が栄光の中にすべての御使たちを従えて来るとき、彼はその栄光の座につくであろう。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_

パチンコ玉、色ガラス玉、銀玉、金玉、多摩多摩、それらのような財務省、抜本的改革により解体することは、自然に帰ること、良識と再生社会に帰ることではないでしょうか。

再生産科学を極める姿勢により、金権腐敗の無い、イカサママニフェストの無い、正義の、安全な社会に、復帰することが出来る。 悪しき活版印刷の無差別乱射等防止出来る、‘青天に大赤字’のようなアホウドリの巣窟を解消出来る。 合理化により、無闇な負担・過労・労災も、解消出来る。 等々、いろいろ効果は、期待出来る。

金融、銀行、税務、二の丸、三の丸、本丸等、それらの敷地で、正義公共的スタッフの情熱により、見違える程の社会風景運動改革出来るのではないでしょうか。
JR国鉄、郵政JapanPost、それらの改革のように、日銀すらマイナンバー無差別無償配布に出来る。そんな、歴史の、れきし的だい看板を創る事、そんな局面・前夜祭・試写会、そんなところではないでしょうか。

そもそも、ちょん髷そろばんを弾いていたのは、城中でしょうか。商人でしょうか。 それらをのさばらせて蔓延したのは、薮蛇・藪蛇・邪道・狼藉・外道・熊ん蜂にスヅメ蜂・被害に事故ではないでしょうか。

軍事官僚・経済官僚を整理して、良識ある明日の社会の礎とすることではないでしょうか。
極めてのスタンダードに、煙幕が張られ、政治も、大正デモクラシーのまねのような茶番劇・道化師となって、久しい。

かぼちゃと魅せ玉に、呑み込まれるようだ、そんなところかもしれない。

( シンデレラ | お姫さま童謡 | ピンキッツ童謡 )
    • 0