アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が低いと仕事できなそうと思われやすいですか?

A 回答 (4件)

そんなことないです。


それよりも、社会人としての
最低限の清潔感がない(歯並びが悪かったり、歯が変色してたり、口臭が臭かったり、体臭が臭かったり)と
ダメですね。
    • good
    • 1

何故そう思う?


私的には逆ですね。
一番無能と思われるのは、デブらしいですよ。フットワークが悪そう。
    • good
    • 0

全く関係ありませんわ。


ガテン系の職人さんには160㎝未満のおチビさんが
沢山おられますわ。
けど、皆な腕は確かですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そんな事はないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!