プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナ戦争はDSが計画的に起こした物だと思いますが、岸田政権もそれに合わせて作り出されたのですか?
自民党が与党でいるために、DSの命令をきかなければならなくなったのは、いつからですか?

質問者からの補足コメント

  • 岸田政権になってからアメリカ(バイデン政権)に空気みたいな存在として扱われているのは、言うとおりに従う奴隷だからですか?

      補足日時:2022/05/08 12:09

A 回答 (1件)

まだこんな質問をしてるの?


思いますがって、結局は君の憶測じゃないの。
じゃあDSって、どこの誰よ?
言えないだろ?根拠のない私見なんだから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ気付かないとは。
バイヤスかかっているのは脳の劣化が激しく、情報が入っていかないのでしょう。それとも日教組教育に疑問抱かなかった共産主義者ですか?

お礼日時:2022/05/08 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!