プロが教えるわが家の防犯対策術!

空のバケツが手に入る場所に心当たりはありますか?

お読みいただきありがとうございます。



この動画のようなバケツが欲しいのですが、どのような業者、場所に行けば手に入るのか検討がつきません。場所、業者、人などに心当たりがある方は教えていただければ幸いです。

人との縁を感じたものの方が愛着が湧きそうなので、なるべくなら無料で譲り受けたいと考えています。

A 回答 (5件)

ペール缶でしょうね。


ホームセンターにあります。
結構高いですよ。
使っているのは建築業者です。
古くて汚くなったものはもらえるかも知れないですね。
    • good
    • 0

ペール缶


と呼ばれるものみたいですね。この名前と20L とかで画像検索すると
似たものが沢山ヒットします。

一応新品で買えますが。

使ったものを譲り受けるのも結構ですが
塗料とか油の汚れだと洗浄するのも大変だと思われます。

お掃除業者び業務用剤とかでも使ってそうだし、水で洗えそうなのが
いいと思います。
    • good
    • 0

ホームセンターに売っているかもしれないです。

    • good
    • 0

多分、土建とか塗装関係で使うものでしょう。


譲ってもらうにしても、何に使うのか分りませんが相当汚れていると思いますよ。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/candytower/29 …

https://item.rakuten.co.jp/edenki/ed3249986/?sci …
    • good
    • 0

このタイプのバケツ、どっかで見たことあるんだけど、思い出せない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!