アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用済みのコートってリサイクルショップで買い取って貰えますか?

「使用済みのコートってリサイクルショップで」の質問画像

A 回答 (5件)

追加。



もし、コートなどの冬物をフリマアプリやオークションサイトで売るなら、今の時期よりも秋口の方がいいでしょうね。

需要が高くなる時期ですから。
    • good
    • 0

商品の状態次第でしょうけど、状態が良くてもノーブランドの物なら、数百円でしょう。


ブランド物で新品に近くても3000円で買い取ってもらえれば御の字です。

少しでも高く売りたいのなら、発送の手間はかかりますがメルカリなどフリマアプリか、ヤフオクなどオークションサイトをお勧めします。

フリマアプリ、オークションサイトは、店舗料や人件費が必要ないので、写真の撮り方や、商品説明の上手下手、つまりあなたの腕次第でそれなりの価格で売れる可能性はあります。
    • good
    • 1

リサイクル店で、買い取ってもらえると思います。


一般的な買い取り相場感でいえば、新品価格で1万円のコートなら、200円くらいですね。
    • good
    • 2

クリーニングしてあれば・・・(売値の一割程度など驚く程安いです)

    • good
    • 2

買い取ってもらえます。



需要と供給のバランスで 値段も変わるようです。

出来たら 秋まで待った方が 買取金額は上がると思いますが。

でも、今 処分したいのですよね。

どのくらいで買取か 見積もりだけでも無料でしてくれます。
日曜祝日は、利用者が多いので、見積り金額が出るのに、時間がかかる場合があります。

over
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!