アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身か聞く男性心理を教えて下さい。
後、実家暮らしか一人暮らしか聞く理由も。

A 回答 (3件)

実家暮らしを嫌う理由はないと思うけど・・・



それを尋ねてきた本人が実家ぐらしを嫌う人なら、嫌われたかもしれないですね。
    • good
    • 0

そりゃ、貴女に興味があるからでしょう。



ふつう、付き合うにしても、口説くにしても、相手のことを知ったうえで行うのが常套手段なので。
    • good
    • 0

親しい男がいるかどうか確認。


遊びに誘いやすいかの確認。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家暮らしと答えてしまったのですが…嫌われましかね…

お礼日時:2022/05/08 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています