プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンネリを経験した事がある男性に質問です!

現在、私31歳、彼氏30歳です。
付き合って4年(近距離2年→遠距離1年→同棲1年)になるんですが、同棲してからセックスレスです。

何度か我慢できず彼に話し合いをぶつけましたが、レスは解消せず。。
スキンシップすらも私からばかりです。

彼は子供っぽい性格で、自分がしたいと思った事しかしないタイプみたいで、話し合いをしたからといって誘われるわけでもありませんでした。

同棲して1年もたったし、
私もいい歳なので、結婚を考えてくれないなら別れるか決めて欲しいと伝えました。
すると彼は婚約指輪を購入までしていて、結婚を考えてるみたいです。
でも将来子供が欲しい事を考えたら、レスのままでいいのかと不安になりました。彼にも伝えました。

彼は自分では性欲弱い方だと言ってるんですか、四六時中エロサイトを見てるし、毎晩自己処理してるみたいなんです。

自己処理する方が楽なのもわかるんですが、私としては、ほんとにこのまま結婚していいの?って疑問です。

たまに冗談混じり彼のを触って勃つには勃つんですが、、そのあとには進まず。私が触ってても彼が触ってくれるのはないんです。一方通行というか。

それとも追いかけない方が良いんでしようか?
スキンシップも自分からしない方がいいですか?
私はイチャイチャすることが好きなので、スキンシップすらなくなると、何のために付き合ってるんだろう、、と思ってしまい、悩んでしまいます。ただの同居人?ってなります。

でも好きだから、別れる事も辛いのでできません。

あと彼が見てるエロサイトは美少女とかJK.JDばかりです。若い子ばかり求めてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

彼は不思議な人ですね。


エロサイトがオカズでしょうか。
貴女が触って勃つなら最後まで口撃して貴女のお口で果てさせましょう。
性欲は有るのだから、結婚すればレスは解消されるのでは。
毎回と言う訳には行きませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

やはり不思議な人だと思いますか?
友達にも相談したら、「レスなのに、彼氏、よく結婚を決心したね〜」って言われました。
私もそう思います。
ほんとに、このまま結婚して、あなたは良いの?って。

お礼日時:2022/05/12 03:33

結婚前に解決できない問題は、結婚したからといって解決しないと聞いたことがあります。


今の状況はきっと結婚しても変わらないですよ。
それでも結婚したいのならお互いに歩み寄れるようによく話し合った方がいいです。

若い人のエロサイトばかり見てるのはただの性癖では?
けど、レスなのにそんなサイトばかり見てるのなら性欲はあるって事ですよね。
それでも貴方に触らないって事は、相手は貴方の事を性の対象としては見れないって思ってる可能性がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

交際2〜3年は性行為も出来ていたので、元々は性の対象として見てもらえてたはずなのに、性の対象として見られなくなった、ムラムラしなくなったというのは、やはりマンネリとかが原因なんですかね…
でも、マンネリって長く付き合っていくと必ずありますよね、、
私は彼の事が好きだからこそ、彼とコミュニケーションを取りたいだけなのに、男の人によっては、面倒くさいんですかね。。

お礼日時:2022/05/12 03:30

こんにちは、ご相談拝見しました。


同棲や夫婦生活のセックスレスの原因について、お伝えさせて頂きますね。ちょっと厳しい意見かもしれませんが、お耳を傾けて頂けたらと思います。

同棲や夫婦生活でセックスレスになるお話は大変多いです。その理由の大半は、「女性が些細なイライラや不平不満を男性にぶつけるから」なのです。簡単に言いますと、自分にかみついてくる女性を抱きたいと思わなくなる、これが原因です。

例えば、ご相談者さまは「自分がセックスレスを解決したい」と思っておられるのに、

> 何度か我慢できず彼に話し合いをぶつけましたが

このように不満をぶつける言い方になっておられます。これでは、とても「この女を抱きたい」という気持ちにはならないのです……(>_<)

つい先日も同様のご相談がありました。下記ページにその内容がありますので、良かったらご覧になってみてください。その後頂いた、ご本人様からの返答もありますよ。

結婚15年目。セックスレスで悩んでいます
https://www.martin.ne.jp/?p=9340

仰った通り、険悪→レスになった原因はまさに…
https://www.martin.ne.jp/?p=9344

男女交際は「改善したい、実らせたい」と思っている側が、まず頑張らないと前に進みません。そう思って頑張って頂けたらと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と詳しくアドバイスをくださり、ありがとうございます泣
思い当たる節がありました。。
まずは彼との生活を楽しくすることを意識して頑張りたいと思います‼︎

お礼日時:2022/05/12 03:25

まぁそうかもね


あなたには親や兄弟などの感情しかないのかも

別れるか我慢どちらかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、割り切ることが必要ですよね…

お礼日時:2022/05/12 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています