アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人はどんな誕生日プレゼントが欲しいのでしょうか!!?
私の彼氏は今度19歳になります。欲しいも物の男心分からないので聞かせてください!

A 回答 (5件)

私が誕生日プレゼントを貰うなら身につけるものがいいかな。

ネクタイかネクタイピン、またはスマートウオッチ。財布・カードホルダー・キーホルダーでもいいです。まあ予算次第ですよね。余り無理されても困るので。
    • 0

系統はふつうの大学生って感じで、紺っぽい色のデザインのものにしました!

アクセサリーに入りますね、、それならTシャツとかスマホケースとかにしてサプライズっぽくお部屋かホテルに飾り付けとかしてあげるといいんじゃないですかね?
    • 0

俺の場合は彼女からのプレゼントなら前提条件として残るものが嬉しいけど好みじゃない物を貰うとマジで内心困っちゃうので『何か誕生日プレゼントさせて!一緒に見に行こ!』みたいな事を言われるのがうれしいな。

一緒にいられる時間ができるし2人でコレどうかな?アレはどう?とかやり取りするのも楽しいと思うし。楽しい時間を過ごした上に確実に自分の欲しいものをプレゼントしてもらえるから俺の中では一番ベストです。
女性はサプライズ的な事を求める人多そうだけど男はサプライズの喜びが女性ほど大きくない人が多そうだし。
最終的に自分の意思で決めた物よりサプライズが良かったと思われたとしても、なんだかんだ彼女が買ってくれたという事実があるだけでその物を大切にしようと思うし特別な物になる事には変わりないと思います。
    • 0

付き合ってる日数によりますが、わたしは時計あげました!

• 0
この回答へのお礼

時計いいですね〜私が欲しいくらいです(笑)
彼氏の系統はどんな感じですか?!どんな感じのデザインあげたか気になります〜

時計ってアクセサリーに入りますかね?アクセサリー興味無いって聞いたのでどうかなと、、

趣味のものが良いですよ

• 0
この回答へのお礼

服や靴、車に興味あると思うんですけど
服とか靴って貰って気に入らない場合があったらどうしようって思うんですよね、、