プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70年代、80年代、昭和のアイドルや女優に詳しい方に質問です。下の画像の人の名前を教えてください。

「70年代、80年代、昭和のアイドルや女優」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    この女優の画像など、他の情報ありますか?写真集と「少女娼婦けものみち」以外はまったくヒットしません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/11 00:41

A 回答 (3件)

もう少し拡大してくれないかもう少し拡大してくれないか

    • good
    • 0

吉村彩子

    • good
    • 1

ZOOM-UP SELFの1980年5月号の表紙ですね。

 表紙の写真は「吉村彩子」です。 篠山紀信の「激写」で注目を浴びた新星で、神代辰巳監督の「少女娼婦 けものみち」などの日活ロマンポルノなどに出ていた女優です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。この女優の画像など、他の情報ありますか?写真集と「少女娼婦けものみち」以外はまったくヒットしません。

お礼日時:2022/05/10 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!