プロが教えるわが家の防犯対策術!

同僚に3Pに誘われたのですがどうしたら良いですか??
同僚に3Pに誘われたのですが、てっきり僕(男)・同僚(男)・同僚の知り合い(女)の3Pだと思ったのですが、「違う」と言われました。
もしかして俺(男)・同僚の知り合いA(女)・同僚の知り合いB(女)の男1女2の3Pかと聞いたらそれも「違う」
と言われました。
僕はいったいなにに誘われてるのでしょうか??

A 回答 (5件)

ユートピアに

    • good
    • 0

男3人でって事かなっ。


だって3pにさそわれたんでしょう。女1人に男2人も男1人に女2人も違うといわれたのなら残るは男3人しかないよっ。
    • good
    • 1

相手の女が同僚の知り合いってわけじゃないんじゃない?


風俗とか。
    • good
    • 0

男3人?

    • good
    • 2

女性が同僚の知り合いではない、というなのかもしれません



同僚も知らないそういう職業の人かもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!