プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2016年頃、Youtubeを観ている時に右の関連動画の一番上に
「死にたいあなたへ」みたいな感じで動画広告として出てきたはずです
夜空が背景になっていて、そこら中ゴミが捨てられていて地面が見えないようなところを
主人公のロボットが歩いているみたいな感じのMVで、ボーカルは女性の方でした
「〜いるのです」みたいな歌詞があったはずです、MVの途中では主人公と同じ見た目のロボットが
大量に捨てられている場面があったと思います、
メロディすらよく覚えていないので、
すごく曖昧で間違っているところがあるかもしれませんが、この情報に当てはまる
曲があれば曲名を教えてほしいです

A 回答 (1件)

ぴったりではないけど少し当てはまるもの



Junk Robot「生きているから」


Junk Robot 『まだ、死ぬな…』
https://www.youtube.com/watch?v=hfDbyUPz9kY

sasakure.UK - ガラクタ姫とアポストロフ feat. 初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=Dp1SQgc6X98
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます、
また聴けるとは思っていませんでした

お礼日時:2022/05/14 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!