プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の言葉を
東京弁の言葉で略してください

回答するときは 関西弁を東京弁に略して 書き込みしてください

質問者からの補足コメント

  • ちなみに「ダウンタウン」は コンビ名です!
    松本人志と浜田雅功の2人コンビです!

      補足日時:2022/05/09 18:25

A 回答 (7件)

ガキの使いじゃないんだから!

    • good
    • 1

下町の子供のお使いでは無いのです

    • good
    • 1

「大人なんだから!」

    • good
    • 1

ダウンタウンの子供の使いじゃないんだよ!!

    • good
    • 2

これです。



ダウンタウンのガキの使いじゃあるめえ!てやんでぇ、べらぼうめ!
するってぇと何かい?おめえさん喧嘩でも売るってえのかい?
    • good
    • 4

下町の飢えた亡者のお使いではありません

    • good
    • 2

「(渡部さん、)濁さずにはっきり質問に答えてください!」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!