プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の転入に関しての質問です。 現在通信制 高校に通っており学校に馴染めず全日制に 転入したいと思っていて全日制の私立高校に 問い合わせてみたら、学校同士の話し合いをすると言われて正当な理由があるなら転入可能と言われて、通信制に馴染めないという理由だけで
転入出来ますか?

A 回答 (3件)

通信に入った理由にもよるでしょうけど、、空きがあって、十分な学力があって、全日のほうがうまくやっていけそうという見通しがつくなら可能性はあるでしょうね。

    • good
    • 1

可能としても受験はしますよ

    • good
    • 0

現実的には


今の通信制を退学し来年度受験です。

通信制高校と全日の1年、2年の
単位が有るかも判りませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!