アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年くらい前に修学旅行でホテルに泊まったのですが友達が温泉で尿してたのですがそんな他の客が泊まる所で尿などして大丈夫なのでしょうか?明らかに汚いと思うのですが そんな尿くらいで罪にならないし、湯船とりかえるから大丈夫でしょ。って言ってたのですが、3年もたってるので大丈夫だと思うのですが、回答お願いします。

A 回答 (5件)

典型的なアホ

• 0

いまいちよく分かりにくかったのですが結局大丈夫だということですか」←大丈夫かどうかは知らない・・

何故 3年前の小さな事まで 質問するのだろー?・・くらいにしか 思わなかったので こっちも それなりに パッと浮かんだ事を回答したまで・・

だって 解決したって あなたも 俺も その尿を した人も 何も損得無い事だしね・・
    • 0

その友達が非常識のバカということです。

尿については、プール内でオシッコする人もいるし、それでも病人大量発生にはなりません。
即病気になったりはしないでしょう。
    • 0

これは?」←浮気を尿に変えて歌えば分かります

• 0
この回答へのお礼

いまいちよく分かりにくかったのですが結局大丈夫だということですか

• 0
この回答へのお礼

これは?