プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

fuck you kiss と インスタに外国人からDMが送られてきました。馬鹿にしてるんでしょうか?どういった意味ですか?すごく嫌な意味に思えますが、、その人、photo送れ、電話してこい、しつこかったです。

A 回答 (3件)

fuck youをつけると、万事、下品でパンチのある表現になるらしいです。


ただキスしてより下品な方がインパクトがある、と信じてるのでしよう。下品な人であることを証明してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね、ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/05/09 11:55

こうしたチンピラまがいの人には二通り。


一つは相手の顔が見えないことをいいことに本音を丸出し、でも普段は結構普通。
二つ目はチンピラまがいの人。あるいは質の悪いチンピラそのもの。

どちらにせよ自己中心には変わりないです。イ

ンスタを出会い系、しかもかなり質の悪い物(本人はそうは思っていないでしょう、つまりこれがこの人の標準です。)と思い込んでいます。

ブロックしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!ブロックしました!

お礼日時:2022/05/09 16:56

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!