アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東圏〔東京、横浜〕でもICOCAは使えますか?

A 回答 (4件)

Suica適用エリア(首都圏)


https://www.jreast.co.jp/suica/area/tokyo/
PASMOご利用可能エリア
https://www.pasmo.co.jp/area/
この中に入っている鉄道、バスの乗車であれば
どこでも利用可能です。

要は「相互利用」のマーク
https://www.pasmo.co.jp/about/sharing/
の入ってるバス、鉄道なら、首都圏に限らず
全国どこでも利用可能です。
    • good
    • 1

基本使えますけど、


場所によっては、使えないこともあるので、
鉄道?バス?それとも?使うところのサイト見て
確認しましょう。
    • good
    • 1

はい。

使えますよ
    • good
    • 0

使えますよ。

使ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!