プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット上でチケットを販売してもらったりする際に詐欺られない方法を教えて下さい

A 回答 (4件)

公式サイト、正規のチケット販売サイトで、ご購入ください。

    • good
    • 1

個人での取引は止めた方が良いです


チケットの転売は違法ですし、なにより
そのチケットが転売目的の物であれば
購入したは良いものの、運営により無効にされていて
入場不可の可能性がありますので
    • good
    • 0

基本、ダフ屋行為で違法では。

    • good
    • 1

ねっと購入ならリスクは多少あると思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!