最近活動してないですが

(1)Tommy february6に対するイメージ
(2)Tommy february6はどうなるか?(確か某番組で
プロデューサーになるとか言ってたような・・)
(3)Tommy february6の中で好きな歌

について皆さんの意見を聞きたいのですが。回答の方よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

(1)川瀬智子さんが個人的に好きだし、出す曲もかわいい曲ばかりなので、いいんじゃないですか。


(2)わかりません。
(3)ジュテーム・ジュテーム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>川瀬智子さんが個人的に好きだし、出す曲もかわいい曲ばかりなので、いいんじゃないですか。

もっと曲出して欲しいですね~
ベスト盤が出てないからまだ終わんない・・・はず(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 16:54

個人的には川瀬智子さんはブリグリ時代から好きなのですが、


(1)顔が童顔でも年齢的にあの格好はきついのでは・・・
(2)Tommy february6になったこと自体が理解不能なので(ブリグリ好きだったので)、これからどうなるかも私には分からないです・・・
(3)MASIC IN YOUR EYES
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>顔が童顔でも年齢的にあの格好はきついのでは・・・

言っちゃいましたね!(笑)
もう29ですよね・・・すごいといえばすごいなあ(笑)

>MASIC IN YOUR EYES

「奥さまは魔女」のCMでこの曲かかっててびっくりしたのを覚えています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 16:49

1.1stはかなりいい!今までブりグリで溜まってた物を全部出したみたい。


2.知らん。
3.1stの曲ほとんど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1stはかなりいい!今までブりグリで溜まってた物を全部出したみたい。

自分は1stアルバムがきっかけでファンになったんですけどあの頃のトミーって何か曲が切なかったりしてましたね。
当時小4の僕にとっては歌詞が衝撃的だったのを覚えています(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 16:45

(1)ん~ブリグリでのルックスの無さを補う


コスプレユニット

(2)川辺さんでしたっけ 確か結婚しましたよね
芸能界というところは ポジションというものが
あり 旬や華ということもあります
系統でいえば 女の子ボーカル うしろに目立たない
キャラの男 
そうですね ドリカム ELT ヒスブルの
お仲間です ブリグリとしては
それに英語詩の暗い歌を書きますから もうこの道
で再び脚光をあびるのは難しいでしょう
ただでさえデビューが遅いので いつまでもコスプレも
やらないでしょう ということは 終わったかな?
あとは曲の提供者になっていくんだと思いますよ
竹内さん zardの坂井さんみたく。

(3)ジュテームジュテームっていう歌詞がある歌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あとは曲の提供者になっていくんだと思います

曲の提供者か・・・
もう曲出さないんですかね?
それもそれで寂しいなあ・・・

あと川辺じゃなく川瀬です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビプロデューサーってどんなイメージ?。

なんだか、↓こちらのブログ炎上しそうですね。
http://www.j-cast.com/tv/2007/06/27008769.html
http://www.j-cast.com/tv/2007/07/02008895.html

みなさんは、テレビプロデューサーという職業にどんなイメージを持っていますか?。

1.頭よさそう。
2.生活水準高そう。
3.はげてそう。
4.ちゃらちゃらしてそう。
5.人を小ばかにしてそう。

その他何でも構いませんので、回答ください。

Aベストアンサー

このBlogについては回答できませんが。。

親友が某キー局でプロデューサーをしていたんですが(今は別のセクション)
生活水準は高そうでした・・・けど、職業柄なのか言動には慎重な人です。

でも他の人を見ていると人それぞれですよ。多分。。

Q皆さんは歌手で誰が好きですか?皆さんの意見お待ちしてます。

皆さんは歌手で誰が好きですか?皆さんの意見お待ちしてます。

Aベストアンサー

星野源さん
落ちこんだときによく聴いています(・∀・)

Q復活したら見たいTV番組って・・あれですよね? 確かに!!。

復活したら見たいTV番組って・・あれですよね? 確かに!!。
皆さんこんにちは。くつろぎの時間ですね!

あのですね、今はもうしていない番組なんですが゛
続きから新たに製作したら見たいTV番組ってありませんか?

もしあれば何の番組ですか?
僕は・・エヴァンゲリオンとキムタクの出たHEROです。
あとアニメの「タッチ」ウ~ン ・・いっぱいです(笑)
出来たらですが5つ位でお願いいたします。

こころの優しいみなさん、お答えいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

僕はですね~

1)クイズ ドレミファドン

2)プロジェクトX

3)スター誕生

4)北斗の拳

5)妖怪人間ベム

6)怪奇大作戦

7)奥様は魔女

8)必殺仕掛人

9)座頭市

10)Gメン’75

11)西部警察

12)じゃじゃ馬億万長者

13)あぶない刑事

14)連想ゲーム

15)ゴールデンタイムにプロレス中継

16)3時のあなた 「心霊写真特集」(水曜日に必ずやっていた)

17)ザ・ベストテン

18)人造人間キカイダー

19)人生ゲーム HIGH & LOW

20)世界まるごとHOW MATHC←スペルに自信無し(ハウマッチ)


すいません(汗)5で良いって書いてあったのに、次から次に出てくるもんだから20にもなってしまいました!

Q小倉百人一首のなかで「動物を含む歌」「昆虫を含む歌」「植物を含む歌」「天体を含む歌」

小倉百人一首のなかで「動物を含む歌」「昆虫を含む歌」「植物を含む歌」「天体を含む歌」をそれぞれ教えてください。

Aベストアンサー

■植物
秋の田のかりほの庵の苫をあらみ 我が衣手は露にぬれつつ【かりほ】
夕されば門田の稲葉おとづれて 蘆のまろやに秋風ぞ吹く【稲・蘆】
難波潟短き蘆のふしの間も 逢はでこのよを過ぐしてよとや【蘆】
難波江の蘆のかりねのひとよゆゑ みをつくしてや恋ひわたるべき【蘆】
誰をかも知る人にせむ高砂の 松も昔の友ならなくに【松】
奥山に紅葉ふみわけ鳴く鹿の 声きく時ぞ秋はかなしき【紅葉】
このたびは幣も取りあへず手向山 紅葉の錦神のまにまに【紅葉】
山川に風のかけたるしがらみは 流れもあへぬ紅葉なりけり【紅葉】
小倉山峰のもみじ葉心あらば 今ひとたびのみゆき待たなむ【紅葉】
嵐吹く三室の山のもみぢ葉は 龍田の川の錦なりけり【紅葉】
君がため春の野に出でて若菜つむ 我が衣手に雪は降りつつ【若菜】
吹くからに秋の草木のしをるれば むべ山風をあらしといふらむ【草木】
かくとだにえやはいぶきのさしも草 さしも知らじな燃ゆる思ひを【草】
有馬山猪名の笹原風吹けば いでそよ人を忘れやはする【笹】
心あてに折らばや折らむ 初霜の置きまどはせる白菊の花【白菊の花】
いにしへの奈良の都の八重桜 けふ九重ににほひぬるかな【八重桜】
もろともにあはれと思へ山桜 花よりほかに知る人もなし【山桜】
高砂の尾上の桜咲きにけり 外山の霞立たずもあらなむ【桜】
花の色は移りにけりないたづらに 我が身世にふるながめせし間に【花】
久方の光のどけき春の日に しづ心なく花の散るらむ【花】
人はいさ心も知らず古里は 花ぞ昔の香ににほひける【花】
花さそふ嵐の庭の雪ならで ふりゆくものはわが身なりけり【花】
村雨の露もまだひぬ槇の葉に 霧たちのぼる秋の夕暮【槇の葉】

■植物
秋の田のかりほの庵の苫をあらみ 我が衣手は露にぬれつつ【かりほ】
夕されば門田の稲葉おとづれて 蘆のまろやに秋風ぞ吹く【稲・蘆】
難波潟短き蘆のふしの間も 逢はでこのよを過ぐしてよとや【蘆】
難波江の蘆のかりねのひとよゆゑ みをつくしてや恋ひわたるべき【蘆】
誰をかも知る人にせむ高砂の 松も昔の友ならなくに【松】
奥山に紅葉ふみわけ鳴く鹿の 声きく時ぞ秋はかなしき【紅葉】
このたびは幣も取りあへず手向山 紅葉の錦神のまにまに【紅葉】
山川に風のかけたるしがらみは 流れもあへ...続きを読む

Q【プライバシー 対 見守り】 関東地方某県某市の市営住宅に住んでいます。 ・築28年、鉄筋コンク

【プライバシー 対 見守り】

関東地方某県某市の市営住宅に住んでいます。

・築28年、鉄筋コンクリート3F建
・米軍基地が近いため、防音完備
・雨戸・シャッター無し。
・全5棟。棟と棟の間隔は約20m
・全86世帯
・世帯年齢別区分
20〜30代→1割
40代→1割
50代→1割
60代→3割
70代以上→4割

先日、棟と棟の間に「目隠し」として植えてあった樹木が、全て伐採されました。
半年前の、住民総会での採決の結果です。

住民総会は、荒れました。
・プライバシーの侵害派
・高齢世帯の見守り派
投票の結果、見守り派に軍配が上がりました。

各棟の間は、この上なく見通しが良くなりました。
ベランダに出ると、隣の棟の生活が、ある意味「丸見え」です。
完全遮光カーテンを引いても、漏れる明かりで在宅しているかどうか分かります。
ミラーレースカーテン越しでも、同じです。

「高齢居住者の見守り」
この観点から見れば、大成功です。

しかし、

プライバシーを守る…これは、ほぼ失われました。

先日、私が病弱である事を知っている隣棟の方から、
「今日、洗濯物を干していなかったけど、大丈夫?」
と聞かれ、困惑してしまいました。

反面、向かいの棟の90代独居の方の部屋に明かりが点いているのを見て、安心する自分もいます。

私は、40代後半主婦です。
昭和40年代前半の長屋暮らしには、プライバシーなどありませんでした。
しかし、成人後居住したのは、近隣との付き合いの希薄なマンションです。

数年前、訳あって、この市営住宅に引っ越してきました。

私自身の投票結果は「白票」です。
深く深く悩みましたが、結論が出ませんでした。

樹木が伐採された今となっても、結論は出ません。

今後、高齢化社会を迎え、類する問題は数多く起こることでしょう。

プライバシー重視か
見守り重視か

皆さまなら、どちらに重きを置きますか?。

長文を最後までお読みいただき、感謝いたします。

✳︎「引っ越せ」等の意見は、ご遠慮願います。

【プライバシー 対 見守り】

関東地方某県某市の市営住宅に住んでいます。

・築28年、鉄筋コンクリート3F建
・米軍基地が近いため、防音完備
・雨戸・シャッター無し。
・全5棟。棟と棟の間隔は約20m
・全86世帯
・世帯年齢別区分
20〜30代→1割
40代→1割
50代→1割
60代→3割
70代以上→4割

先日、棟と棟の間に「目隠し」として植えてあった樹木が、全て伐採されました。
半年前の、住民総会での採決の結果です。

住民総会は、荒れました。
・プライバシーの侵害派
・高齢世帯の見守り派
投票の結果、見守り派に...続きを読む

Aベストアンサー

ぺねこさん、こんばんは。
私はプライバシーを選択します。
もはや、昭和初期とは時代が違います。
「隣の家のタンスの中身まで知っている」なんて、考えられません。
極端な例では、災害時の避難所などで、最も問題になるのがプライバシーです。例え、お年寄りでも全ての方が見守って欲しいとは考えないはずです。
他人から詮索されたくない、静かに暮らしたい方も居るはずです。ストレスを感じれば、それが体調の悪化にも繋がり兼ねません。
高齢者の安否確認なら、本来は血縁者がすべきであり、血縁者が居ないとしても、回覧板を回すとか、ポストに手紙などがたまっていないか、とか、たしか電気ポットなどでも利用状況確認できるものがあったはずです。
樹木を切り、見通しを良くしたとしても、高齢者の孤独死を防ぐ「最善策」にはならないでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報