アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神田沙也加さんが亡くなった時の位牌を持った会見で、松田聖子さんがあからさまに迷惑そうな顔をしていたのは何故でしょうか?実子が亡くなって悲しくなかったのでしょうか?(私は3歳から松田聖子さんのウォッチングをしていますが、あんな迷惑そうな顔をした聖子さんは初めて見ました!)

A 回答 (9件)

迷惑そう?


そうには見えなかったけど…
    • good
    • 0

賞レースで賞を貰って嘘泣きも平気でしましたからね。


親娘間での確執もあったとも聞きます。
それら等も有って実際会見よりも位牌を何で自分が持たないとならないのかと言う方が
上回ったんじゃないの。
色々好き勝手やってきましたからね、蒲池法子は。
    • good
    • 2

私はそうは見えませんでした。


我が子に先立たれる事ほど悲しい事はありません。
    • good
    • 1

今とてもコメント出来る状態じゃないのに無理して出たからでしょうね。

芸能人としての責任を優先してくれたんですよ。あれを見て迷惑そうな顔って…。自分には何がなんだか良く分からなくて混乱してますって感じに見えましたから。
    • good
    • 1

初めて見ました→子供亡くしたの初めてですから当たり前じゃないですか


親兄弟ならまだしも、我が子が先立つ(オマケに自殺?)で平然としてられる訳ないでしょ
アタマオカシイんじゃないの?
    • good
    • 0

興味津々な野次馬が邪魔なんですよッ!

    • good
    • 2

悲しい時ってそういう顔になります。

    • good
    • 0

ディナーショーでのスターのイメージが崩れるので


メディアに対しての不機嫌でしょう
悲しいかどうかはわかりませんが 聖子にとっては迷惑くらいな感じかも
    • good
    • 1

失意のどん底にあるときに、記者会見を


させられるなんて迷惑でしょ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!