プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

癌かもしれないと言っていましたが、なくなったら終戦ですか

A 回答 (4件)

終戦に見えそうですが、実はそうでもないと思います。

すんなりといかず、あちらこちらで紛争が起きると思います。
    • good
    • 0

最初から戦争してませんが。

。。

してないのに終戦???
    • good
    • 0

シロヴィキの中で最もタカ派のパトルシェフが引き継ぎます。

    • good
    • 1

その前に、国葬して、取り巻き連中で隠し財産を山分けしてから終戦!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!