プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人事課ってどんなイメージがありますか??

A 回答 (8件)

地味なネクタイに、白シャツ。



怜悧。

銀縁眼鏡を掛けて、エリートぶる。

紳士ぜんとしている。



イメージですよ。
    • good
    • 0

偉そうにしてるだけで、ボロ儲け。

    • good
    • 1

ドライ,気が強い,お菓子,パンスト

    • good
    • 0

気楽‼️(*^-^)

    • good
    • 2

仕事もしないで他人の評価だけするこずるい部署…

    • good
    • 4

芋洗坂係長。

    • good
    • 0

こんなイメージかな。



(2) 【公式】タレントパレット CM 登場篇30秒 - YouTube
    • good
    • 0

社員採用に関わる準備・運営管理と、社員の人事考課や退職等に関わる業務全般を行う部署。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!