アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

廃盤の自転車を購入したいのですが望みは薄いでしょうか?
写真の自転車です。

「廃盤の自転車を購入したいのですが望みは薄」の質問画像

A 回答 (3件)

Yahooオークションで探したりTwitter等で呼びかけて見て下さい。


その他、Google等で検索とか?
    • good
    • 0

この手の自転車ならホームセンターに行けば結構売られています。


同一・うり二つ...は無理でしょうけど、6段変速+荷台+サドル+前かご...なら似たようなものは見た覚えがあります。
中国産でしょうから、モデルチェンジは激しいですよ。
    • good
    • 0

まぁ、廃版ですからね。


廃版になった時期にもよると思いますよ。
廃版になった時期からそんなに経ってないならば、
どこかの自転車屋さんの在庫としてまだあるかもしれません。
また、もしかしたらメーカー在庫もあるかも。
あとは中古でしょうかね。

いずれにいても大きなポイントは廃版になった時期。
これが大きな意味を持ち、廃版になった時期からあまり経ってなければ
入手し易いといえます。逆にかなり期間経っているとなると入手しにくいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!