アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煽り運転の次か同じくらいに迷惑なのは
迷惑駐車する奴ですよね?
どっちも他人の迷惑なんてちっとも考えてないからするんだろうけどな。
停められるところがあれば好き勝手に他人の通行の妨げになるような場所に駐車しやがって。

A 回答 (4件)

警察に通報して罰金を取らせるようにすれば、気分スッキリですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるならそうしたいですね。

お礼日時:2022/05/15 07:38

迷惑駐車、困ります。


警察へ連絡します。
    • good
    • 0

運転手に対してではなくメーカーに対して感じるのがありまして、デザイン優先なのかウィンカーが小さかったり車両幅の内側に入ってて見づらいのが迷惑に感じてます。


稀にヘッドライトより内側にある車種と向き合った際、付いているのか否かわかりにくい。
ヘッドライトが明るくなっているのにウィンカーはさほど変わらずなので。

迷惑駐車ってなら駅前のロータリーに停まっているのが嫌ですけど、案外警察官も黙認してたりでなんだかなぁ~です。
    • good
    • 1

私ならすぐ連絡しますけどね。

駅前の常駐でネットから地図付きでメール連絡したことがあります。もちろん自分の素性も明かしますが、後日対応した報告をしてくれましたよ。近所の人なら持ちつ持たれつなので、挨拶はありますし常ではないので困りませんけどせね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!