アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬や猫などの動物は 人間より 幽霊などのあの世のものに敏感みたいですが、
人間が 幽霊などのあの世のものに 動物より鈍感なのは、
動物が 100%この世のもの なのに対し、人間は あの世のことなどを考えたりする分、あの世のもの(魔物)に近くなっているから?
だから、動物の幽霊より 人間の幽霊の方が多い?

A 回答 (3件)

そういう風に見えるだけであって 実際は目がイイから小さな虫を見てるだけ・・



動物達は 霊を見てる訳では無いのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆さん ありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2022/05/13 13:03

あるYouTuberが


地球は3次元から3.5次元にあがったから
色々気づき始める人が出てくるだろうって
去年?言っていましたよ。
地球の次元に違いところにいる霊は
見やすいのかなと思いました。
    • good
    • 2

ペガサス流星拳の撃つ前のポーズで友達と言い争っていた自分がアホのようだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!