プロが教えるわが家の防犯対策術!

それでなくても大量の高齢者、大量の低所得世帯のガキがいて困ってるのに。

A 回答 (8件)

ならば、君はこういう質問をすることしか生甲斐がないんだから、それに貢献している無職に感謝しないとね。

    • good
    • 3

あなたもどうにかしないとね。

    • good
    • 3

IDコロコロしながらその余剰人口に必死で質問している人とかさいてえですよね!

    • good
    • 3

不景気で偉いのは働いている人間ではない


消費する人間だ。
    • good
    • 0

キミは今日は休み?



知恵のほうがもっと多いから
向こうでやったほうが効果があるよ。ww
    • good
    • 2

スルーすればいいのです

    • good
    • 0

特大ブーメランってことですかね

    • good
    • 0

回答してくれる人がいなくなったら、あなたが困るんでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!