プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間は宿された生命に対し、それが失われたときに大きなショックを受けます。
しかし今の世の中、本来「宿されるはずだった命」が、貧困やその他の理由で、結婚や出産を諦めざるを得なかった場合、それはどのくらい残酷なことだと思いますか?

子供を作らなかった現代人に問題がある。とか、ベビーブームはそもそも異常などの意見は要りません。

A 回答 (3件)

わかりますが、中絶に保険が適用されるという動きもあるみたいです。


あなたのパートナー以外にそれを言うのはお門違いです。
素直に諦めましょう。
無駄な抵抗です。
あなたは、そうならないようにすれば、それで良いのです。
考えは立派です。
    • good
    • 0

竹中平蔵 人材派遣のパソナ

    • good
    • 0

残酷?



事情があって結婚?育児?を諦めた?者です。

自分の意思で独身できた訳ではないではないけど、
「残酷」などという考えはありません。

人の奥深いところは、本人にしかわからないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!