アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはアフィリエイトブログを始めてから成約まで、どのくらいかかりましたか?

自分はブログを始めて2年くらいで、Googleアドセンスですが毎月10000円以上は安定しています。当時はブログをどう書いていいかわからず、方向性が見い出せず、結果が出るまでにかなり時間がかかりました。

もう少し収益を上げたいと思い、アドセンスの広告をかなり減らし、アフィリエイトで収益を上げようと記事を増やしています。アフィリエイトの記事はアドセンス広告を表示させていません。
アフィリエイトを始めてから1ヶ月経過。あと半年、様子を見ながら記事を書き続けます。

もう一度質問して申し訳ありませんが、アフィリエイトブログを始めてからどのくらいの期間で成果が出ましたか?
正しくコツコツと努力していけば、月50万円とか月100万円とかって、本当に目指せますかね?

お時間が取れましたら、回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

遠い昔作って今でも入金があります。

大金が入ったのはヤフオク広告と売れたらバックマージンが
最後ですね

危険な発言など
法改正で開示出来なくなりカウントが取れない。

ま~限界まで頑張ろうね
    • 0