アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私どこ整形したら可愛くなると思いますか?

「私どこ整形したら可愛くなると思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

目鼻立ち整っているので、そこは、整形しなくていいです。


後、大きくにかって笑っているから、顔の輪郭がどうなっているか
わからないです。
微笑み程度で…
    • good
    • 0

第一印象は目が死んでるしゃくれすきっ歯。


笑ってるつもりでそれならまずいです。
歯列矯正して、無理して笑わなければ、可愛いと思います。
    • good
    • 1

ぜんぶ。

    • good
    • 1

いや


あのー
そのー
えーと・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!