プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

垢抜けする方法を教えてください。

A 回答 (6件)

眉毛整える・自分に合ったメイクする・おしゃれな服を着る・痩せる・肌を綺麗にする

    • good
    • 2
この回答へのお礼

眉毛→やばい
メイク→ふぁ
服→制服です
痩せる→痩せてます
肌→普通です

お礼日時:2022/05/10 21:13

スーパー銭湯の垢擦りコーナーで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆーことじゃないんだよなあ

お礼日時:2022/05/11 18:35

眉毛を整える


結構眉毛大事!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉毛はどうにもならないです

お礼日時:2022/05/10 23:12

姿勢を整えて、清潔感のある服装、美容院で似合う髪型にしてもらう…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

姿勢は治します。制服です。
美容院ねぇ....

お礼日時:2022/05/10 23:12

今すぐ健康ランドにGO!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またかい君は。

お礼日時:2022/05/10 22:09

社会で揉まれる、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだです

お礼日時:2022/05/10 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!