アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたし頭がおかしいんでしょうか?

5千円のホールケーキや700円のカットケーキは葛藤なく平気で買うのに、130円のBIGプッチンプリンは手が出ないんですよ。

どういう心理状態なんだい!

A 回答 (6件)

プリンが不味いからでしょう


プリンが好きじゃないとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリン好きです。プッチンプリンすごく食べたかったのに!

お礼日時:2022/05/10 21:17

好みの問題なのでおかしくはないです。



ディスカウントストアの中でペットボトルが50円で売ってるのに
外の自販機で同じ物が130円で買うヤツもいますから。

ケーキとプリンでは、生クリームとかの有無もあるし違う物ですよ。
ホールサイズのプリンが市販されてないのは、作れないのではなくニーズが少ないからです。
    • good
    • 1

ええカッコか?



買える人はそれでいいんじゃないかな。
    • good
    • 2

明日、がんばって買ってみて♡

    • good
    • 0

高いケーキは買うだけの価値がある、値段にあってる味だと思っているけど、プッチンプリンは味に価格が合っていないと感じているからとかか

な?
    • good
    • 0

只の見栄っ張りでは?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!