アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シティサイクルの購入時、妥協も必要でしょうか?
26インチです。
カゴや鍵は後から弄れるので
オートライト、6段変速、セミアップハンドル、荷台必須です。
サドルが最初から柔らかいと嬉しい。
カラーは出来れば真っ青、無ければ水色。
前は添付画像の自転車に乗ってました。
セミアップハンドルでなくても、荷台無しでも大丈夫です。

妥協すると後から悪い所を挙げ連ねて
「こんなの乗りたくない」ってなりやすいでしょうか?

「シティサイクルの購入時、妥協も必要でしょ」の質問画像

A 回答 (4件)

お勧めできないのは「27㌅で変速機無し」です。


26㌅に比べ、ペダリングが格段に重たくなるため、緩い坂道でも登れません。
余談ながら....
    • good
    • 1

私なら奮発して電動アシストに致しますわ。


一度乗ってしまうと、普通のママチャリには乗れなく
なりますわ。
ヤマハかブリジストン、パナソニックならアフターも
万全ですわ。
お値段は10~15万円くらいですわ。
私はカスタマイズしたので16万円でしたわ。
ホントですわ!!

・因みにブリジストン⇒https://item.rakuten.co.jp/cyma-outlet/a6fc19/?i …
    • good
    • 0

じゃあ妥協しない方が良いんじゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できるだけ後悔しないよう探します。

お礼日時:2022/05/11 07:24

こう言っちゃナンですが…


私だとママチャリはただの足
そりゃ買う時はアレコレ気にもしますが、乗り始めれば「こんなもんだ」で乗っちゃいますね=後にも先にも〇〇だから乗りたくない!とはなった事がありません
「ま、いっか。俺のはコレだから」で納得しちゃいますね…
そんなに気になるモノですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり気になります。
自分の性格上、いつまでも引きずってしまいます。

お礼日時:2022/05/11 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!