プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フレッシュ計画、はじめます~レイクって唄って
る女性タレントは、誰ですか?

A 回答 (5件)

こんにちわ(o^∇^o)ノ



浅香 友紀(アサカ ユキ)さんです^^

 我が家は産経新聞なのですが、今朝の新聞のTV欄下に
 レイクの広告が載っていて、顔写真の下に名前が載っていて、
 "浅香 友紀さんってゆうのかぁ”と思っていたところでした♪

参考URL:http://www.flamme.co.jp/YukiAsaka/flm_profya.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^O^)/
私もこれからは新聞や広告を見る様にしてみます。
ありがとうございました(^v^)

お礼日時:2005/03/29 08:12

これですか?


メイキング画像の最後に、そのシーンが挿入されています。
http://www.lake.co.jp/frame/frm0015.asp

参考URL:http://www.lake.co.jp/frame/frm0015.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉ~これでーす\(◎o◎)/!
ありがとうございました!(^^)!

お礼日時:2005/03/29 08:08

「こういうことかな?


のふかわ君じゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちょっと私の質問の仕方が悪かったかもしれませんね(^┰^;)ゞ
CMには、ふかわ君も出ていますが・・・

ありがとうございました(^.^)

お礼日時:2005/03/29 08:05

浅香友紀さんです。


インターネットエクスプローラーを使ってらっしゃるなら、
参考URLの女性の写真の上にマウスポインターを置いて2~3秒待っていると
「浅香 友紀」の文字が…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。文字の確認やってみます(^.^)。

お礼日時:2005/03/29 08:00

 この彼女のことではなくて?



参考URL:http://www.flamme.co.jp/YukiAsaka/flm_profya.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。こんなに早く回答くださるとは思っていませんでした(;^_^A
参考URLの女性に間違いありません。
本当にありがとうございます(^.^)

お礼日時:2005/03/29 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!