アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でもどうしたら良いのか分からず
皆さんのご意見ください。
お相手は同じ歳で30代前半です。
元から返信がまばらで1日に2、3回ラリーが
できれば良い方です。
私はちゃんとやりとりしてから会いたい。と本人にも
伝えてます。
お仕事が忙しいのもあると思うのですが
1日後とかもあります。
その度に、遅くなってすみません。といわれます。
いつも謝られてもしんどくなって来て
私が返信してるから返さないとダメみたいな状態に
させてたらすみません。と伝えたら
返したいから返してます。
いつもちゃんと返信してくれてるから感謝してます。
と言われましたが、返信速度は変わらず。

こちらからやりとりを
終わる様な文面を送ったら
そろそろ敬語辞めませんか?と来て
まだ続ける気なのか
よく分からなくなってきました。

既読はついてもすぐには返信は無いです。
相手側としてはやりとりを辞めたいと思いますか?

A 回答 (2件)

相手は続けたいんじゃないでしょうか。


そんな感じならモテないだろうし、
あなた以外にこれだけ続いた人いないんじゃないかな。

恋愛なんで「相手はどうしたいか」よりも、
「自分はどうしたいか」を軸にした方がいいですよ。
やっぱり返信遅いの嫌だなって思っちゃうなら、
徐々に自分の返信も延ばし延ばしでFOするか、
スパッと「ごめんなさい」で切っちゃった方がいいと思います。
    • good
    • 1

返信の内容に悩んですぐ返せないとか女性経験が少ない故な感じではないでしょうか。

やりとりは続けたい様に見えます。本当に興味無い人には未読無視です。興味あるから既読は付けるんです。そういうタイプの人って会ってみたら印象変わる気がします。そもそも返信が遅い人だからなかなか出会えてないかもしれませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!