アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスは今までの風邪ウイルスを中国の工作員が人為的に変異させたものだと知っている人の割合はどれくらいだと思いますか?

A 回答 (9件)

2~3人

    • good
    • 0

そうゆうデマを信じてる人の割合は0.001%もいないでしょうね

    • good
    • 0

誰が 何の目的でしようと 地球全体の仕業と見做し 全人類で解決させればイイだけの事

    • good
    • 0

No.4です。


正確な流れからすれば、No.5さんの流れですね。
でも、その後は、中国工作員とか、冷凍食品製造会社、電子機器製造会社などもウイルス拡散に参加していたみたいですね。
    • good
    • 0

もうめちゃくちゃですねぇ。


CDC→武漢P4→軍人運動会→宿舎→全世界って言う感じ。
元々はCDCで研究していた。
    • good
    • 0

中国の工作員は、コロナウイルスを世界にばらまくことはしたでしょうが、人為的に変異させたのは、中国、武漢のウイルス研究所の研究員です。


中国の工作員には、そんな仕事はできません。
    • good
    • 0

その主張の根拠となるソースを提示願います


それがない場合は、ただの個人の意見
(なんの根拠もない妄想)として扱いますので
    • good
    • 3

またこんな質問をしてるの?


正しい年齢で産みましょう君、君は正しく産まれてこなかったんですね。
悲しい人生だ・・・
    • good
    • 1

>コロナウイルスは今までの風邪ウイルスを中国の工作員が人為的に変異させたものだと



その主張の根拠となるソースを提示願います
それがない場合は、ただの個人の意見
(なんの根拠もない妄想)として扱いますので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!