プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はま寿司って店で何時間食べれますか?まだ時間制限などありますか?

質問者からの補足コメント

  • 正しい情報ってやっぱり店に行って店員に確認するしかないですか?

      補足日時:2022/05/11 17:21

A 回答 (6件)

正しい情報も何も、支払えるのは当たり前として、注文し続ければ閉店時間にでもならないかぎり、出てけとは店は言えません



そもそもなんのために何時間も寿司屋にいようって画策してるのかがわからんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2022/05/11 19:29

正しい情報ってやっぱり店に行って店員に確認するしかないですか」←店で聞いても「何時間でもイイですよ」と 言われるだけ・・




そうしないと 時間を区切ってしまえば 不評にしか ならないから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/05/11 19:29

別に時間制限なかとよ‼️!щ(゜▽゜щ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/11 19:29

別に食べ放題の店ではないですから、そういった時間制限のような物はありません


ただ注文もしないでダラダラ残るようなら、店員に言われるようなことはあるでしょうけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/11 19:29

開店時間から閉店時間まで居ても別に構わないが 次回から断られる事に なるかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/05/11 19:29

2時間を目安に制限しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!正しい情報ってやっぱり店に行って店員に確認した方がいいですか?

お礼日時:2022/05/11 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!