プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガソリンスタンドの女の子店員さんが目を合わせないようにするんですが、嫌われてるんでしょうか(-_-;)?顔はニコニコしてます。

A 回答 (5件)

多分ないですね。


可能性としては低い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(*_*)なかなかうまくいきませんね(^_^;)

お礼日時:2022/05/11 15:56

その通り、彼女は極端に、警戒していますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に、デパートにいましたよね?って話しかけられたことありました。

お礼日時:2022/05/11 15:55

軟派されない様に、目を逸らせて居るのですよ。


結構、うるさく口説いて来る客も居て、ウザいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(*_*)私はなかなか話しかけれないタイプですね(*_*)

お礼日時:2022/05/11 15:43

いや、違います。


自分がキモいこと言っているんで、
無視してほしいということです。

それか、人見知りか愛想がない女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*_*)俺のこと好きだったら嬉しいですが(^_^;)まぁないですよね?

お礼日時:2022/05/11 15:42

きっとあなたが好きで、照れているんでしょうw笑笑



無視してください…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(*_*)いつもガソリン入れてくれてるので、無視は難しいですm(__)mすいません。

お礼日時:2022/05/11 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!