アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクオスセンス4なんですが
アンドロイド11から12にアプデしました
動作が早くなりました

質問者からの補足コメント

  • いやアプデで確実に早くなりましたよ
    みなさんどうですか?

      補足日時:2022/05/12 15:12

A 回答 (5件)

お持ちの機種にもそっくり該当するかはわかりませんが、参考まで。



https://gadgets.evolves.biz/2021/10/20/android12 …
    • good
    • 2

OSのバージョンアップ毎に若干だが遅くなったりすることがあるね。


まぁ、今後のソフトウェアの更新で若干だがパフォーマンスが改善されることがある。

改善の要望を出したいなら、メーカーにいってください。
    • good
    • 1

iPhoneとかもそうですが、アップデートの度に遅くなるので、速くなるのは珍しいですね。


わたしのはまだなので期待です。
    • good
    • 0

で、質問は?


削除されちゃいますよ?
    • good
    • 0

それは良かったね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!