プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車のハンドルのカラーって変えて貰えるんでしょうか?
黒いのはちょっと…。
よろしくお願いします。

https://ec.cb-asahi.co.jp/catalog/products/442B9 …
→自転車屋の通販サイトです。

「自転車のハンドルのカラーって変えて貰える」の質問画像

A 回答 (3件)

適合する、お気に入りのハンドルを購入して、ハンドル交換と言うかたちになるでしょうね。


ショップにご相談ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。日曜日に店員さんと話してきます。

お礼日時:2022/05/11 20:43

可能ですわ。


けど、自転車屋に頼むとべらぼうな工賃を取られるので
自分でやるのが良いですわ。
※特にあさひは相場以上に高いですわ。
但し、パイプ径を正確に測ってピッタリサイズの物を
買い求める必要がありますわ。
あと、ハンドルグリップにも様々なカラーがありますわ。
ホントですわ
※画像は私のクロスバイクに自分で取り付けた実例ですわ。

・Amazonで買えるカラーハンドル⇒https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%8 …
「自転車のハンドルのカラーって変えて貰える」の回答画像3
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!