アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に彼氏がいる事や交際を隠す人は、何故隠したり誤魔化したり嘘ついたりするのですか?
理由を教えて下さい。

A 回答 (4件)

親が厳しく、交際等を認めていない


もしくは親に彼氏との関係に干渉されたくないからなのでは?
僕も親に何かと口を出されると嫌ですし
    • good
    • 2

基本的に、交際を肯定してくれないから色々口出しされる。


その後、なぜか説教される。
    • good
    • 0

自由に恋愛がしたいから…?



理由…
干渉や門限が厳しくなるなど、親が過剰に反応をして普段の生活にまで制限が厳しくなるなど。
    • good
    • 1

反対されることを予想して居ますね。


貴女が勉強を疎かにして男子と交際して居るからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A