アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚達の休みが多いです。

4人で仕事をしています.しかし同僚が休みが多くフラストレーションが溜まってしまいます。
同僚の休みの理由はお子さんの病気や、本人の病気等々、正当な理由で私がイライラしてしまうのはおかしな話と言うのは理解しています。
ただ、3人が同時期に2、3週間のペースで休んだり在宅勤務になり、私だけが毎日出勤している事にどうしてもイライラしてきます。
出勤しないと出来ない事もあり、それらは全て私が行っています。 
私の性格が悪く、イライラしてしまうんだと理解はしてますが、どうしたらこのイライラをおさめれるでしょうか?

A 回答 (3件)

上司や先輩に相談する。


そうすれば少なくても現状は把握してもらえます。
結果はそのうち出てきますよ。
色んな理由でちょくちょく休まれる人よりも、
毎日元気に仕事してくれる人の方が評価は上がりますから。
数年後には、彼らよりも上の立場になれるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

あなたも休み、取りましょう。

    • good
    • 1

こんばんは



あなたも休みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!