アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療従事者がコロナはただの風邪と言わないのは医療従事者は人を騙して金を巻き上げる詐欺師だからですか?

A 回答 (4件)

補助金でワクワク、ワクチンうってワクワク!

    • good
    • 0

詐欺師ならまだ良いのですが。

以下の事実をどう考えれば良いのでしょうか。

(2) 岡山で一体何が?超過死亡、医師が警鐘!2022年5月10日知っといてβニュース - YouTube
    • good
    • 1

ワシは持病で週1通院してるけど、コロナ対策は相変わらず厳しいよ。


 熱が37.5度以上なら事前に相談、病院内ではマスク着用、手指の消毒…。
 コロナの専門病院でなくても徹底してます。自分たちが感染するとたちまちクラスターが起きる可能性があるからです。
 どこで仕入れた情報か知りませんが、医療従事者の努力や奮闘を詐欺だの言うのは、質問者は…
「医療従事者がコロナはただの風邪と言わない」の回答画像2
    • good
    • 0

コロナの治療費は無料なので、巻き上げていません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!