アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●ダチョウ倶楽部•上島竜兵さんの突然の悲報…。 連鎖反応?誘発?偶然? つい最近、俳優•渡辺裕之さんが亡くなられたばかりでしたが。  最近、ショッキングな、出来事ばかりで、気持ちがついていけません。  皆さんは、どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●上島竜兵さんも渡辺裕之さんも、責任感が強かったのでしょうね。

      補足日時:2022/05/11 23:28

A 回答 (4件)

渡辺裕之さん66才 上島竜兵さん61才



自分の年齢的なものや、世の中の先行き的なものを含めて、悲観的になった結果なのかなと思います。
ガッチリとレギュラー番組を持って、バリバリ仕事をしてる印象は二人共無かったかと思います。
少し前に芸能人の自殺が連鎖した時もそうですが、華やかな場所で注目を集めた人だからこそ、ピークを過ぎた時の反動も大きいんだと思います。
    • good
    • 0

もしかしたら、仕事の事で、悩んでいたのかもしれないですよね。


コロナ禍で、思う様に笑いの仕事も出来ないとか。
真面目だったのでしょう。
    • good
    • 0

ただただ悲しいだけです。

子供の頃から見てきているので思い出されるのは数々のネタで表情細やかな姿がいつも目に浮かぶんですよね。

志村けんさんが亡くなったことやネタがソーシャルディスタンスでやりにくいとか色々と苦悩はあったんでしょうね。真面目な人程悩む物なんでしょうかね…残念でなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

責任感が強かったのでしょうね。新型コロナウイルスの影響もし有ったのでしょうが。 ご冥福をお祈りします。

お礼日時:2022/05/11 23:40

表舞台が華やかなほど裏が暗いという印象です。


芸能界が闇というんじゃなく、芸能人個人の問題です。
仕事で上島竜兵を演じることと、実際の自分とのギャップに
苦しめられるんでしょう

手のひらが大きくなれば、手の甲も同じ大きさになる
平和運動をするほど戦争は拡大する
大きな幸福を求めるほど、大きな不幸を背負う危険性が増す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

「表現者」と言うのは、精神的に大変なのでしょうね。渡辺裕之さんもそうでしたが。

お礼日時:2022/05/11 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!