プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜか? 僕の美しい顔を常に晒し続けていたら、目立ってしまうと思うから。電車に乗っている間ずっと美しい顔を晒し続けるのはもったいないから。今、マスクをしている時でさえ、身長が180センチくらいあり、すらっと八頭身でスタイルが良く、顔が小さく、足が長いせいか、他人に「パッ」と見られることが多いというのに。本当に、おじさんやおばさんがめちゃくちゃ見てくる。むしろ、同世代の若い人よりおじさんおばさんのほうがめっちゃ見てくる。すごく腹立つ。「ずっとその見た目なら、見られるの慣れてるんじゃないの?」と言うかもしれないが、慣れない。やたら見られるのは腹立つ。見ないでほしい。普段行くスーパーとかコンビニでも、目立つのか、店員に「覚えられたな」ということがとても多い。それも嫌だ。
どう思う?

A 回答 (4件)

寝言は寝て言え

    • good
    • 0

めちゃくちゃ羨ましい。


その美貌をさらに磨き上げてください。
できればモデルになってほしい。
    • good
    • 1

超ポジティブ思考で羨ましい。


まぁ美男美女がポジティブになるのは当然かな、、
俺みたいな非モテには理解できない悩み?だがとにかく羨ましい限りです。笑
    • good
    • 1

同意。


あなたがブルカにしたら、
お互い、難がなさそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!