電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テッパンソング

ありますかね、そういうの

A 回答 (4件)

西城秀樹 ヤングマン!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バラエティ番組やCMで、多くの人が知っていそうです。

サビの部分で、みんなで「Y・M・C・A」をするかも?

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/12 02:29

天城越え、夜桜お七

    • good
    • 1
この回答へのお礼

演歌…
グループによったら、ある意味 鉄板ソングかも

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/12 03:37

災害のときに


バスの上(?)で
みんなで「上を向いて歩こう」を
歌ってたみたいだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兵庫の水害ですね。
佐用町かと認識していましたが、舞鶴でした。
https://www.google.com/search?q=%E5%85%B5%E5%BA% …

盛り上がるかどうかは別として
聞き入れるよい曲です。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/12 03:03

女々しくて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によったら、跳びはねて踊ってくれそうです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/12 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!