プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本郵船、サンフラワー、三井造船、、、
など、、、

A 回答 (4件)

仙台~苫小牧と八戸~苫小牧は乗ったことがある。

苫小牧に向かう便ばかりで、帰りは青函連絡船。なお、誰も女の子みたいにテープなど投げていなかったですよ。テープを投げたのは礼文(桃岩荘の連中)でした。
東京~釧路も乗ったが、時間が余って困った。でも、骰子があったら、六チノンになったかも。

八戸は本八戸からバスでフェリー埠頭なのだが、本八戸の駅員に聞いても駅前交番で聞いても警察官ですらどのバスでどこで降りるのかを知らない、けっきょく、通りかかったおっさんが教えてくれたのだが、フェリーというのが町の人には無縁の存在なのだと痛感した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

礼文は、ウニ有名ですね、、
東京から、釧路のフェリーも時間長いですね。
八戸市は、行ったことないですが、転勤先の人が、大間の人でした。

時間あるとき、フェリーの旅してみたいです^_^

お礼日時:2022/05/12 19:48

東京・有明行きならあります。


所要31時間。
昼発⇒夜着でしたが、荒天で1時間遅れ、食事も出来ずフラフラでした。

当時はまだ常磐道が無かったため有明行きでした。
今なら茨城・大洗でしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

31時間、一泊二日ですね、、、
常磐道ないときは、そうでしょうね、

桜土浦インターから、よく乗って会社訪問してました

お礼日時:2022/05/12 19:50

茨城県・大洗港~北海道・苫小牧港までのフェリーなら何度も乗りましたよ。



何度も乗っていると・・・・・
正直、夕陽なんてどうでもよくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、慣れると、夕陽、どうでもいいんですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/12 19:50

昔乗りましたよ。

苫小牧発、名古屋行。私は仙台で降りましたが。
歌の通りに行きました。

落陽 吉田拓郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、落陽、わかりました、、^_^

お礼日時:2022/05/12 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!