アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。
今日英語の授業でネイティブの先生が来ることになりました。
ネイティブの先生が来るとゲームとかグループワークばっかりなんです。
自分の席の周りの人と一緒にやるんですけど、私の周りの人は私をいじめている人ばかりで…。

今日行きたくないな…って。

親は「頑張って…」って言われて、
先生には「そんな配慮できません」って言われました。

これは頑張って行くしかないですよね…?

A 回答 (2件)

そんな配慮は出来ないなんておかしいです。

行くふりして休んじゃいましょう!学校なんて行かなくても大丈夫!
勉強なんて出来なくても人間何とかなっちゃうんです。
    • good
    • 0

教頭か校長に言いましょう。

先生の「そんな配慮できません」はおかしいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!