アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日亡くなられた、ダチョウ俱楽部の上島竜兵さんについて
皆さんはどうお考えですか??
どう感じていますか??

皆さんの考えを聞かせてください!

自分がすごく印象に残ったネタは、「どうぞ、どうぞ」です...笑

A 回答 (12件中1~10件)

他の回答者の方は厳しい意見多いですが


あの人は笑われるのが芸であって 自分が笑われることにより
周りの人を楽しませようとしてきた人
普通はどんな事情であれ今までありがとうです
自分が好きなのは出川とのキスですね
あんな大物がキスで笑わせるとかどれだけ視聴者目線なんだって
偉そうぶる事なくまっすぐな笑いを提供してきた人の死ですので
惜しいの一言です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

出川さんが言っていた、「キス」は最初
「えっ」って思いました。

ですが、視聴者目線で言っていると考えると
「すごい」としか言えません...笑

きっと、天国の上島竜兵さんも喜んでいると思います。

お礼日時:2022/05/12 18:19

死んだ本人には、後のことなんて関係ありません。


だから、愛する人がいれば死にたくないし、
それが、この世よりもあの世にいたら行きたくなっちゃうよね
そっちに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

愛する人があの世にいればの話ですよね。
まぁいれば行きたくなるかもしれませんが...

ですが、上島竜兵さんはそうは思っていないと思いますよ。

お礼日時:2022/05/12 17:52

どうせ皆死ぬんだから大した問題じゃない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まぁ...そうですね...

大した問題では無いかもしれませんが
周りの方は、悲しんでいますよ。

お礼日時:2022/05/12 17:34

首吊りは、1番優れた自殺方法


たった七秒で意識を失って終わり
中途半端に発見されて助かると後遺症が残って厄介
それだけ注意すれば楽に天国に行ける
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

首吊りというのは本当なのでしょうか??
ニュースでは「亡くなった」としか伝えられていませんが...

ですが、首吊りは1番優れた自殺方法。という事だけはわかりました。

お礼日時:2022/05/12 17:32

コロナで「おでん芸」「熱湯風呂」は飛沫が飛ぶので封印、「キス」ももちろん封印、竜兵会も自粛ということで、芸が出来ない、飲みにも行けないということで悲観・絶望したんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

数々の制限が加わって、悲観・絶望した可能性もありますね...

でも、本当の動機・理由は誰もわからない...という感じですね。

お礼日時:2022/05/12 17:30

竜チャンは人を笑わせるために熱湯風呂に入ったり、熱く煮えたぎったおでんを顔に押しつけられたりして可哀相だなとは感じていました。


本当は嫌だったと思います。
素の表情に暗さが見えたのは私だけではないでしょう。
お疲れ様でした、とだけ言いたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>竜チャンは人を笑わせるために熱湯風呂に入ったり、熱く煮えたぎったおでんを顔に押しつけられたりして可哀相だなとは感じていました。

そうですね...
ギャグだとしても、少しやり過ぎな感じもします。
何とも言えません...汗

お礼日時:2022/05/12 17:27

芸能人が不慮の死亡をするたびに、


テレビでは親交のあった芸能人のコメントを羅列します。
あらゆる賛辞が送られ、まるで神や仏の様な人間だったと惜しむ声ばかりです。でも、現実社会では、芸能人より遙かに社会の役に立ち、周囲から慕われた素晴らしい方が沢山いるのに、その死亡については全く情報を伝えません。芸能人の特権でもあるかのごとくテレビで訃報や惜しむ声を流すのは、
非常に不公平感を感じます。亡くなられた方を非難するつもりは毛頭ありませんが、芸能人による個人への賛辞の嵐の放送は、マスコミと芸能人という一蓮托生の狭い世界の身内の話に過ぎないという自覚が余りにも欠けていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

勉強になりました。

芸能人よりも役に立つ等、もっと素晴らしい方も
たくさんいるのに亡くなった情報は伝えないのは
自分も、少し不公平に感じます...

お礼日時:2022/05/12 17:24

「や~」とダチョウ倶楽部のお決まりのポーズ、「押すな、押すな!」と熱湯風呂に落ちると。


本当にいろいろなギャクで世間をお笑いの渦に。
今回の悲報を聞いて、驚きと共に悲しみ感じました。
テレビを通して一般市民の我々は、上島さんはいつも楽しそう見えましたが、実際本人自身は何かに苦しんで、今回の最悪な結末をと。
もう二度と上島さんのギャクを見れないのが至極残念で悲しいですが、天国でゆっくり休んで欲しいものです。心からご冥福をお祈り申し上げます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全て同感です。
面白いギャグがたくさん見れて感謝しかありません!

上島竜兵さん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/12 17:07

生きていくことに疲れたかな⁉️?┐('~`;)┌?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうかもしれませんね...
自分も同じ考えです...

今までは元気だったのに...という感じです。

お礼日時:2022/05/12 17:03

日本では年間、200万人が死亡し、そのうち2万人は自殺と言われています。



それぞれにストーリーがあります。
普段から、思いやりを持つのが大事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>それぞれにストーリーがあります。普段から、思いやりを持つのが大事だと思います。
その通りですね!
思いやりは大事です。

そして、自殺は絶対にダメです!

お礼日時:2022/05/12 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!