アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『フライヤーって何?』って教えてあげようとしたらブロックしてやがる

これって情報を手に入れにくいって事ですね?

A 回答 (10件)

ブロックした相手から、情報は欲しくないと言う意思表示では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
接点の無い人がブロックするので公に聞いてみたのです

お礼日時:2022/05/12 10:22

ブロックは気にしない。

気にしない。

あなたもブロックしませんか。私はします。
価値観が違いすぎたり、その人にとって苦手な人もいるものです。

蓼食う虫も好き好きです。

私をブロックする人は、蓼が好きな私に食べられたくないんだと思います。

そういうものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ブロックしてみます

お礼日時:2022/05/12 10:23

いるね!これ何で教えてやろうとしたら、ブロックして、間違った回答にご丁寧にベストアンサーまで進呈してる奴

    • good
    • 2

あ、私もされてました。


いつの回答でされた解らないけど。
たぶんちょっとでも気に食わないとする人なんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
スルーする事にします

お礼日時:2022/05/12 11:02

>接点のない人からのブロック


私も頻繁にあります。
そういう人には縁がなかったという判断でブロックします。
きっと、他の人に対する回答を見てブロックするんでしょうね。
そんなレベルの人間は、リアルではどう生活しているのか不思議に思います。
    • good
    • 2

>これって情報を手に入れにくいって事ですね?



そうですよ。自分で機会を潰しているとも言えますし、良質問に対する良回答が投稿される機会が減ることはすべての閲覧者にとっての損失とも言えます。とはいえ、ブロックを多用する質問者の投稿する質問の質は低いという傾向があるので、大勢にあまり影響はないですが。
    • good
    • 2

俺もそういう回答者に出会います。


売られた喧嘩は買う方針wですから、そういう輩はこちらもブロックしてます。
自分が質問した時に、そんなのから回答付けられたくないですからね。
    • good
    • 2

オツムが揚がっている変質者に違いありませんわ。


ホントですわ!!
「『フライヤーって何?』って教えてあげよう」の回答画像8
    • good
    • 2

あるあるですねw


縁が宝になる事を知らないのですよ・・・

まあ、反抗期の子供のように、
口うるさい先生や親を敵視しちゃう感じでしょうねw

嫌いな人/苦手な人をも味方に付ける事ができれば、人生が豊かになるのにね。
    • good
    • 2

気にしないことですね。


最近は意味不明な利用者が増えています。

お礼つけてBAにしてブロック、とかわけわからないことも起きます。
「接点がない利用者」は別アカ取ってブロックも引き継いでいるのかもしれません。

このサイトのブロックは、「回答できなくなる」だけです。
ブロックしてもお互いの投稿は見えます。
だから自分の質問に対し、相手が回答しようと思わない限り何の影響もないです。

ブロックされていることを気にしないければいいんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!